Basso 1-2-1 自己紹介です!

Basso1-2-1のオーナー姓は原田、名は彰です。
あまり露出度がないので今日は思い切って露出をしてしまいました。そのために今日はスーツで来てしまいました。趣味は、ゴルフ・温泉・旅行です。
結構いい年になってしまいました。
良く言われるのは、犬に例えるとパグ見たいと言われますが、自分としては笑いながらもかなりへこんでいます。

Bassoはテオを中心にボーソレイユ・アンダーストリアル・EYE DCを取り扱っています。

極端な言い方ですが、Bassoでメガネを買わなくたっていいんです。なぜなら個性的で、楽しいメガネがいっぱいあるんです。時間をかけて一つ一つ、掛け比べて「あ~~こんなメガネもあるんだ!あんなメガネもあるんだ~」ってことが分かってもらえればいいんです。そこには絶対笑いがあるはず!
楽しんで掛けてもらえればそれが一番いい事!
そして自分に合ったメガネの形や、色を探して下さい。
また、ご旅行の計画や、泊る宿など色々な情報もわかる範囲で教えちゃいます!入りにくい店ですがお気軽にど~~ぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です