Basso1-2-1定休日のお知らせ


こんにちは
昨日の雨から今日はガラリと変わり穏やかな気候ですすが、だんだん冬も近づいている気配です。朝夕はとても寒く風邪を引かないように気をつけて下さいね。
私のの相棒も風邪を引いてしまい熱があるようです。
こんな日は、仲間と集まるのよし、家族で食べるのもよし!みんなで囲んで焼き肉パティーでもいかが・・・
焼き肉パワーで風邪退治でもしませんか?

さてBasso1-2-1は明日6日と7日は定休日のため、休ませていただきます。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です