本日から営業再開致しました!!

DSC_0016

今日から営業を再開致しました。当面の間、営業時間は11:00~18:00 定休日は水曜日と木曜日 です。

休業期間中から、お客様より温かい気遣いや励ましのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なお客様に安心してご来店していただく為に、新型コロナウイルス感染予防対策として、お客様にご協力をお願いすることもあり、ご不便やご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

出来る限り『密』にならないように、店内にお客様がいらっしゃる時はお待ちいただく場合もございます。ご予約のお客様を優先させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご予約は、TEL.0467-84-9992 までお願い致します。受付時間は、水曜日と木曜日以外の11:00~18:00 不在の場合は留守番電話にいれてください。折り返しご連絡させていただきます。
メールアドレスは、chigasaki@basso1-2-1.com  です。メールでのご連絡の際には、必ずこちらからもご連絡させていただきます。こちらからのご連絡のメールにてご予約の受付とさせていただきます。
お仕事のご都合などで水曜日と木曜日しかご来店できないお客様は、ご予約いただけましたら対応致しますので、ご相談ください。

入口には、アルコール消毒液を置いてあります。入る時に、手指の消毒をお願い致します。アルコールアレルギーのお客様は、店内で手洗いをお願い致します。DSC_0015

私共も、新型コロナウイルス感染予防に気をつけていきます。

定期的な換気と、マスクの着用や手洗いの徹底、
店内の消毒と、商品の洗浄の徹底、
視力測定の機器には、飛沫防止シートをつけ、視力測定時とフィッティング(調整)の際にはフェイスシールドを着用致します。マスクとフェイスシールド着用時、言葉が聞き取りにくい、分かりにくいなどございましたら遠慮なくお申し付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です