Basso1-2-1からのお知らせ

DSC_0008

平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

5月31日(日)まで、ご予約のみの営業とさせていただいておりますが、緊急事態宣言の解除を受けまして、店内の清掃、消毒作業など営業再開にむけての準備をしておりました。休業やご予約のみの営業期間中は、ご不便をおかけして申し訳ございません。みなさまにはご理解いただきありがとうございました。

6月1日(月)から、営業を再開致します。当面の間、営業時間は、11:00~18:00、水曜日と木曜日を定休日とさせていただきます。

営業再開にあたり、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為予防策に取り組んでまいります。

≪感染拡大防止への取り組み≫

・定期的な換気と、マスクの着用や手洗いの徹底。

・店内の消毒と、商品の洗浄の徹底。

・視力測定の機器には、飛沫防止シートをつけ、視力測定時とフィッティング(調整)の際にはフェイスシールドの着用。

出来る限り密にならないように、店内にお客様がいらっしゃる時はお待ちいただく場合もございます。ご予約のお客様を優先させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご予約は、TEL.0467-84-9992 までお願い致します。受付時間は、水曜日と木曜日以外の11:00~18:00 不在の場合は留守番電話にいれてください。折り返しご連絡させていただきます。メールアドレスは、chigasaki@basso1-2-1.com  です。メールでのご連絡の際には、必ずこちらからもご連絡させていただきます。こちらからのご連絡のメールにてご予約の受付とさせていただきます。

お仕事のご都合などで水曜日と木曜日しかご来店できないお客様は、ご予約いただけましたら対応致しますので、ご相談ください。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、感染拡大防止に何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です