Basso1-2-1からのお知らせ

さくら

明日から4月。新生活がスタートする方も多いと思います。出会いと別れがある季節ですね。

桜も見頃となってきました。

明日4月1日(水)と2日(木)は定休日のため、お休みさせていただきます。

恐れ入りますがお休みの間、お電話の際は留守番電話にメッセージを入れていただくか、メールでご連絡下さい。3日(金)に私共からご連絡をさせていただきます。

 

Basso1-2-1の4月の定休日は、

1日(水)2日(木)8(水)9日(木)15日(水)16日(木)22日(火)23日(水)30日(木)となります。

※29日は、水曜日ですが祝日の為営業致します。

※9日(木)は出張の為お休みさせていただきますが、その日以外は事前にご連絡を頂ければ営業致しますのでお気軽にお申し付け下さい。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です