THEO サングラス 新色が発表されました!!

明日は、クリスマスイブですね。今日は祝日なので外出される方も多いかと思います!寒いので、気をつけてお出かけ下さい。

THEOの人気のサングラスモデル(NINA&LUCA ¥41,055)に、ニューカラーが発表されました!ポップな色遣いで、とても楽しくかけられます。派手じゃないかなと心配される方も多いですが、サングラスは少し派手なくらいの方がおすすめです。ブラックのサングラスは、シックにかっこよくかけられ、今日ご紹介した明るい色のサングラスは可愛らしくかけられます。サングラスもアクセサリーのひとつですね。

【Bassoからのご案内】

☆クリスマスフェアーを24日(火)まで開催しております☆今日より承りますめがねの出来上がりは、来年の仕上がりになりますのでご了承ください。

*25日(水)と26日(木)は出張の為お休みさせていただきます。ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

*年末は、29日(日)までの営業となります。恐れ入りますが、12月30日(月)~1月3日(金)までお休みさせていただきます。1月4日(土)から通常営業致します。30日(月)に限りましては、事前にご連絡いただければお店をオープン致しますのでお気軽にご連絡下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です