出張中の寄り道

先週の3連休とは、打って変って今日からの3連休は天気が良く気持ちよい休日となりそうですね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
Bassoでは、この前の木曜日は山梨へ出張でした。その帰りに、ぶどう狩りや富士河口湖に行ってきましたよ!!

ぶどう狩り!!山梨県勝沼の美味しい葡萄をいただきました。

大石公園からの富士山とコスモス。7月頃は、ラベンダー祭りを開催しておりまして、ラベンダー越しに見える富士山も格別です。これからの季節は、もみじ狩りも楽しめます。

鳴沢風穴。この日は暑い日にもかかわらず、この中の気温は0℃。とても幻想的で寒かったです。もちろん、富岳風穴も行きました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です