ススキ×theo

もうすぐ、中秋の名月。中秋の名月と云えば、満月にうさぎにススキだと思いますが、最近では月見バーガーなどもありますね(笑)

Bassoではススキ×THEOの組み合わせにしてみました。

写真のモデルは(左)NIVO-284このモデルは見た目は斬新に感じますが、着物にも合うグラスです。(右)obligation-292このモデルはカジュアルからお仕事まで幅広く掛けられるグラスと言えます。日本でも人気モデルの一つです。

フレームを日本語で言うと「枠」ですよね。枠を取ると「粋」になりますよ。なんてね!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です