今日から「長月」

今日から9月。関東大震災があった、防災の日でもあります。震源地は相模湾だったようです。
まだまだ暑い日が続いていますが、ちゃんと水分補給などしていますか?  茅ヶ崎も昨日・今日とサザンのライブで熱いくらい燃えあがっています。  BassoからもSASの音楽が聞こえて聞こえているんですよ。なんか燃えちゃってます!ノリノリ気分でハリキッテいきたいと思います。

今日はちょっと遊んでみました。グラスツリーでテオのコレクションを掲載しました。モデルは上からCADO・BATO・CHATO・BIRO・BOです。各47.900 カラー・モデルによって変身するのも楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です