Theo is feeling

theo(テオ)は、感じるメガネです。かける本人はもちろん、他の人から見た時も、とても知覚にうったえるものがあると思います。だから、印象に残るのだと・・・

「服は毎日着替えるのにどうしてメガネは着替えないの?」

今日は、落ち込んでいるなと思ったら、テンションを上げるために、赤やピンクのメガネをかけて元気をもらい楽しく明るい雰囲気を演出する。

今日は、落ち着きたいな、涼しげな印象にしたいなと思ったらブルーのメガネをかける。

今日は一日、リラックスしたいなと思ったら、グリーンのメガネに掛け替えてみる。

などなど

お召し物にあわせてのコーディネートもいいですが、気分によってかけかえてみて、メガネライフを楽しんでくださいね。

今日は、年に一回の茅ヶ崎サザンビーチ花火大会です。天気が崩れて、雨が降らない事を祈ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です