メガネのお取り扱い&お手入れの仕方

この連休は、お天気に恵まれ暖かいですね。もう夏もすぐそこ~!!

これからの季節はメガネ&サングラスの取り扱いには特に注意して下さいね。簡単に注意点をご案内します。

・メガネは熱に弱いのでお湯で洗ったり、車の中にいれっぱなしにしないでください。サウナやお風呂などはメガネをかけたまま入らないで下さい。
・お料理する時は、油がはねてレンズにつくとレンズのコーティングを傷める可能性がありますので、出来れば昔使っていて傷んでいるなど予備のメガネを使うといいと思います。
・風が強い日の外出、よく汗をかく方、海によく行かれる方は、最後にメガネやサングラスを水洗いをして下さい。そのまま拭くと、レンズについた砂などと一緒に拭くことになるので、傷がつく原因となります。水洗いしましたら、ティッシュペーパーで水滴を軽く吸い取り、きれいなメガネ拭きで拭いて下さい。

※Basso1-2-1は、5月6日まで 2nd  Anniversary  Fair を開催しております。期間中は、日頃展示していないブランドもご用意致します。5月6日まで、休まず営業しておりますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です