theoのリーディンググラス

今日は4月1日エイプリールフール。それと新年度です。最近の気候は春と冬が行ったり来たりする感じで体がなかなかついて行けません。そうは云いながら桜もあっと云う間に葉桜になってしまいました。
今日はtheoのリーディンググラスをご紹介します。もちろん近視の方にも遠用メガネとこじゃれた感じで掛けられます。
リーディンググラスどことなく響きがいいですが、日本語だと「老眼鏡」何か地味に聞こえませんか?
リーディンググラスだからこそ、楽しく粋に掛けこなしてみませんか?ほんとに楽しいし、メガネが好きになっちゃうかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です