メガネを着替える! ~theo trunk show開催中~

Bassoに、遊びに来てくださったお客様です。

早速、theoのニューモデルをかけていただきました!

theo EYE WITNESS TB カラー106 ¥53,150 このコレクションは、この赤と黒がとてもお似合いになりました。ちょっと緊張されていますが、上品にかっこよくかけこなしてくださっています。

また、違う雰囲気のメガネもかけていただきました!いつも元気のO様にピッタリです。

 ボーソレイユ C05-994 ¥36,750

メガネのデザインが角ばっているので、見るだけだときつくならないかな・・どうかな・・と思っていましたが、いざかけてみると、可愛らしくなりました。

24日(祝)まで『THEO TRUNK SHOW』を開催中!!ぜひ、遊びに来て下さい。かけてみるだけ、見るだけの方大歓迎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です