old collections theo !!

今日は、約12年~14年位前のテオのモデルのご紹介です。

Basso1-2-1が惚れて、取り寄せしました。

10年前だと、懐かしい・古い?!と思う方もいると思いますが、theoのコレクションは、流行とは関係なく、デザインされたモデルなので、今も、もちろん、これからもかけ続けることが出来ます。どれもシンプルなデザインですが、かけると良さが引き立ち、さりげないお洒落が楽しめます。

WOODSTOCK(ウッドストック) ¥38,850
写真:上から カラー8(赤)・カラー1(緑)・カラー63(エンジ)

POWER(パワー) ¥38,850
写真:上から カラー1(緑)・カラー65(エンジ)・カラー64(青緑)

EYE WITNESS HF ¥50,925 2001年 シルモモデル

写真:上から カラー78(紫)・カラー3(マットシルバー)・カラー76(グレー)

この頃のモデルが現在のtheoファンになり、日本のメガネ界に、一石を投じたと思います。theoはあくまでも、メガネでなく、Eyewearなのです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です