Basso1-2-1駐車場のご案内

<茅ヶ崎付近にお住まいのお客様>

茅ヶ崎駅南口を海に向かって走ります(雄三通り)スーパータたまや・ローソンが左側にあります。
1個目の信号を左折します。(東海岸会館前)

<遠方よりR134を使ってご来店されるお客様>
R134を小田原に向かいますと茅ヶ崎駅南口入り口の信号がありますので右折します。右折すると1個目の信号が、東会館前の信号です。駅に向かって右折します。

茅ヶ崎駅からお越しのお客様は左折、海側からお越しのお客様は右折します。80Mくらい走ると右折します。今、おじさまが歩いているところ。
目印は東洋治療院の看板です。

右折するとこんな景色になります。道幅はやや狭いです。人と、自転車に気をつけて下さい。

右折してから約100Mくらいで駐車場付近です。

左側にオレンジ色の看板が見えますがそこを入ります。駐車場の入り口です。右側に沿って入って下さい。

入っていくと右から6番の所が駐車場です。
黄色い車の隣の隣です(今グレーの車が止まっている所です)

このBasso1-2-1の看板が目印です。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、駐車場が1台分なので、駐車しているお車がある場合はご了承ください。
 わからない時は、遠慮なくお申し付け下さいご案内させていただきます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です