もうすぐ春ですね

空気が澄んで天気の良い日は紫外線が強いのでサングラスをかけて外に出かけて下さい。
また、これからの季節、花粉、黄砂、春一番が吹いてきます。
メガネのレンズを服などで安易に拭かないで下さい。
レンズの表面に付いた砂ぼこりでレンズが知らないうちにキズがついて
しまいます。出来れば一度レンズ表面を水で洗い流してから拭くといいでしょう。
また、花粉、砂ぼこりから目を守るためにサングラスは必需品です。

もうすぐゴルフシーズンの到来です。あと2カ月もすればフェアーウェイなど
鮮やかなグリーンになると思います。やっぱりサングラスが必需品です。
シニア向けゴルファー向けのレンズもご用意してますので是非、お立ち寄り
下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です