Basso 1-2-1 旅館紀行その4

この旅館はかなり山間にあり

安曇野から車で1時間くらいかかり

途中野生の猿と遭遇します。

 

中房温泉は12か所位お風呂があり、一人用の露天風呂をはじめお風呂好きには

たまらない宿です。秘湯の宿の一つです。夕食はいたってシンプルですが何度も言うように

風呂好きには最高!の宿です。また、敷地内にある、焼山は歩いて15分くらいかかりますが

ゴザを敷いて砂の上で寝ているとかなりの汗が出てきます。冬季に営業はしてません

ぜひ一度心行くまでお風呂に入りたい方は行ってみてください。

話は変わりますが先日私も「めがねを買いに」という本を購入しました。

教えていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です