お風呂の時はどうするの?

image梅雨に入り、ジメジメした気候で疲れも出やすい時期。そんな日は、温泉♨︎でリラックスするのは気持ちが良いですね。

お客様からよく質問されること…

『お風呂に入る時は、メガネをしていてもいいですか?』

ご自宅のお風呂ならまだ慣れているから大丈夫かもしれませんが、ホテルや旅館など外出先では、見えないと不安ですよね。

そんな時は、古いメガネ(傷んでもよいメガネ)をしてお風呂に入って下さい。

メガネレンズは熱に弱いので、お風呂に入る時は基本的に外していただいた方がよいですが、度が強くて見えないと不安な方はこのようにお話しをしています。

メガネは新しいメガネを買ったから、もう使わないから捨てるのではなく、スペアにとっておいてくださいね。

※写真は、はらだくんの私物のメガネです。撮影の為使用しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です