日差しが強い季節になってきました

image紫外線が気になる季節になりました☀️

サングラスやメガネ、日傘や帽子でしっかり紫外線から守ってくださいね。

メガネやサングラスは、熱に弱いです。お湯では洗わないでください!

車の中に入れたままにするのは、気温が上がるこれからの季節は絶対にやめてください。サウナやお風呂もメガネをかけて入らないでくださいね。

お料理する時は油などが跳ねたりしますので、予備のメガネを使用することをおすすめします。

風が強い日や海から帰って来た日は、レンズ表面に砂などが付いている恐れがある為、水洗いをして水滴をティッシュで軽く吸い取り、綺麗なメガネ拭きでレンズを拭いてください。

みなさまのお気に入りのメガネやサングラスが少しでも長くかけられますように。。。

私たちもサポート致します。お気軽にメガネの洗浄やメテナンスにお越しください。

PS.急に気温が上がりましたので、熱中症や食中毒には気をつけてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です