私ごと

IMG_1200

こんにちわ!今日の茅ケ崎は昨日とはうって変わってとてもいい天気になりましたが、ちょっと風が冷たいかな?私ごとで恐縮ですが昨年の健康診断で見事に引っかかってしまい、はっきりとは言いませんでしたが「メタボ?」

数ヶ月経つと市役所から指導の案内が・・・トホホホ・・・・ここは一念発起し9月5日の時は74.2Kgでしたが、現在64,4Kg前後になりました。ウォーキングやってます!!そんな時役立つのがコレ!日が出てくると濃くなり、目が楽です。ゴルフにもいいし、釣りにもいいと思います。

部屋に入ると薄くなりわざわざメガネを変える必要もなく楽ちんです。テンプル(サイド)のカラーを気分よって変えても、楽しいですよ。

IMG_1201

部屋の中ではレンズの色は、こんな色になります。

フレーム :undostrial(アンダーストリアル) UNDOSTILL11 BK ¥48,000+税

レンズは、TOKAI ベルーナHX トランジジョンズエクストラアクティブ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です