バレンタインの贈り物~チョコレート色のメガネ~

theo バレンタイン

今週の14日(土)はバレンタインデーですね。そこで、今日は美味しそうなチョコレート色(ブラウン)のメガネのご紹介です!

ブラウンは、お召し物に合わせやすいカラーです。スーツでもカジュアルでもOK。ブラックも合わせやすい色の代表ですが、ブラックに比べるとブラウンの方が温もりを感じさせ柔らかい印象になります。

以前、クリスマスに彼女にメガネをプレゼントしたいと来店してくださったお客様がいらっしゃいます。

どんなデザインが好みか、どのような雰囲気かなど色々お伺いして一緒に選びました~

相手の顔を思い浮かべて、プレゼントを選んだりするワクワクも楽しかったりしますよね。

バレンタインデーに、メガネをプレゼントっていうのもいいかもしれません~イメージチェンジにいかがでしょうか!

左:theo mille+35 ¥40,250+税

右上:theo athos-12 ¥48,300+税

右下:theo seam-007 ¥39,000+税

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です