このメガネはどうなってるのか・・色ではなく、デザインで遊ぶ!!

Eye'DCV790 上 カラー015 下 カラー018

いったいこのメガネの構造は?!どうなっているのか不思議に思う人も多いと思います。

レンズシェイプはよく見かけるスクエアーな形ですが、

よ~く見ると、縦に入っているデザインがそれぞれ大きさが違ったり・・・とても凝ったデザインになっています。

Eye’DC V790-018

 

裏はこのような感じに・・表とは色が違い、2枚重なったデザイン(ダブルフロント)になっています。

Eye’DC V790-018 裏のデザイン

かけるとセルフレームよりも、軽い雰囲気になります。

さりげなく、ちょっと人と違うメガネをかけたいという方にオススメです。

Eye’DC V790 ¥40,000+税

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です