theo(テオ)よりサイクリングウェアが発売されました!!

こんにちは。

神奈川県茅ケ崎市の11月3連休の最終日の天気は晴れ!!日差しが出ると、暑いくらいとなりました。

湘南国際マラソンも開催されランナーのみなさんが、茅ケ崎市も通りました。ランナーのみなさん、ボランティアの方々お疲れ様でした。

今日はテオはテオでも、メガネのお話はちょっとお休みして、サイクリングウェアのご紹介です。

自転車競技が有名なベルギーならではですよね!!

Basso1-2-1の店名の由来になったテオのbassoのモデルもイタリアの自転車レーサーの方の名前です!!

サイクリングウェアのサイズは、S・M・L・XL・XXLの 5サイズあります。

ベルギーよりお取り寄せになりますが、ご興味ある方は、お気軽にご連絡下さい。

サイクリングウエア

 

サイクリングウェア2

サイクリングウェア3

 

 

靴下かボトルがつきます。どちらかをお選びいただけます。

サイクリングウェア4

金額は150ユーロ(為替で価格の変動があります。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です