theo 2014-2015 New Model・・・move(ムーヴ)ちょっと変わったラウンド系モデル

move

先日の展示会で発表されたテオの新作MOVE(ムーヴ)。

今までにないちょっと変わったラウンド系のフレーム。ちょっと変わった所がテオのアート性を高めていると思います。

掛けてみると意外と普通で抵抗なく掛けられるモデル。見るのと掛けるのとはかなり違います。

男性は優しく、女性は可愛く変身できます。メガネはたった3秒で変身出来る不思議な力を持っています。女性は、メイクいらずですね?!

ブラックなどお仕事にも掛けられ、遠近両用も対応出来ます。

MOVE2

ムーヴのUPです。こちらは、カラーは763のレッドです。

theo move(ムーヴ) ¥45,500(税抜)

新作の為、入荷には時間がかかります。Bassoに届きましたらブログにてご連絡致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です