今日はBasso1-2-1の3歳の誕生日✾皆様に感謝をこめて✾

オープン

おはようございます。
今日は、出張の為お店はお休みをとっております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Basso1-2-1は2011年4月23日に生まれて、今日でちょうど3年が経ちました。
多くの方々に支えられ、ここまでやってくることが出来ました。

Basso1-2-1を支援してくれるお客様をはじめ、メーカーの方々、お友達、家族、近隣の人々、いつもブログやFacebookを見てくださっている皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。この場をかりて、御礼を申し上げます。

今日から4年目になります。一層努力し、より良い店にしていくように精一杯頑張ります!!どうぞ末永くご指導ご愛情を賜わります様よろしくお願い致します。

今日の写真は、2011年4月23日オープン時の Basso1-2-1の写真です。初心忘れるべからず。

Basso1-2-1 原田・伊藤

※誠に勝手ながら、明日24日(木)も出張の為お休みさせていただきます。
※5月5日まで、3rd Anniversary Fairを開催中です。テオ・ボーソレイユ・アンダーストリアルの新作や定番品を豊富に取り揃えております。一緒にかけて楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です