ライフペイジズを体験しました。

今日はめがねの話ではなく、昨日おもしろい体験をしたのでそのお話です。カードを使ったコーチング(ライフペイジズ)というのを体験してきました。

2人ともカードを使ったコーチングとは??何だろう??と半信半疑でしたが、短時間で自分と向き合えましたよ~カードを使ったコーチングとは、色々な絵柄のカードを使って、感覚にアプローチしてコミュニケーションする技法です。何となく選んだものが今の自分を表していたり・・と何とも不思議な体験でした。感覚的なもので、うまく説明できませんが、興味がある方はこちらのホームページを見てみて下さい。

http://ameblo.jp/nihongo-tunagari/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です