定休日のお知らせ

こんにちは、Basso1-2-1の原田です。今日はとてつもなく蒸し暑い日でさすがに食欲もなく、体が参っています。本当に変な天気でいつゲリラ雨が来てもおかしくないくらいです。各地で雨の災害が起きていますが皆様も気をつけて下さい。早めの行動を取って下さいね。「備えあれば憂いなし」だと思います。仕事が終わったらビールでも飲みましょね。夏休みウィークです。沢山の楽しい思い出を作って下さいね。くれぐれも事故には気をつけて下さい。

Basso1-2-1は、明日7日(水)は定休日のため、明後日8日(木)は出張のため、お休みさせていただきます。

定休日しかご都合がつかないお客様は、事前にご連絡をいただければ、出来る限り対応致します。お気軽に、お申し付け下さい。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です