Eye’DC XITシリーズ~とても軽く強いメガネ~


XITシリーズ

model N071 003 51
XITとは、「excting」から名付けられました。
その名の通り、わくわくさせられるメガネばかりです。

XITコレクションは、NXTの素材を使用したコレクションのこと。
NXTとは、とても軽く強くそして透明感のあるオプティカルポリマーです。衝撃や薬品などに強い抵抗性があります。米軍防弾レンズとしても使用されました。
カーブは、フラットと4~6カーブまで可能。このNXT素材の柔軟性と抵抗性により、思い通りのカーブがつきます。メガネは重くて嫌だなと思っている方にぜひ、試していただきたいです。

ちょっと一息

この前、お話したお店のピーマンが実り始めました。無事に収穫できるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です