Basso1-2-1からのお知らせ

C9462C13-8D18-4040-9A67-57CE68E604B9

緊急事態宣言の発令により、営業時間短縮で営業を行っておりましたが、現状の深刻さを真摯に受け止めて、

新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、本日より臨時休業とさせていただきます。

4月11日(土)から当面の間、休業いたします。

営業再開の日程が決まりましたら、ブログとSNSにてお知らせいたします。

ご注文いただいておりますおメガネは、ご希望通りお渡しさせていただけたらと思います。受け渡しが出来ていないお客様には当店より直接ご連絡致します。

また、休業中もメガネが壊れてしまったり、調整して欲しいなどお困りのことがございましたら、

11:00~17:00(水曜日と木曜日は除く)の間にご連絡いただけましたら、対応致します。

お気軽に電話やメールSNSのメッセージでご連絡ください。

また、メガネの修理は郵送でも承っております。

メガネの洗浄・調整・修理は出来る限り対応させていただきたいと思っております。

お客様には、ご不便をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様の健康と一刻も早い新型コロナウイルス感染症の終息を祈っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です