Basso近くの洋食屋さん

IMG_8008

みなさま、連休を楽しんでますか?

今日は、メガネはちょっとお休みです(*^_^*)

Basso1-2-1と同じ鉄砲道沿いの洋食屋さん。『ぐるぐるDining』さんのご紹介です。

オーナー夫妻が温かく、アットホームな雰囲気で落ち着きます。

IMG_8002

お酒のお供に・・・ バイ貝の煮つけ

IMG_8003

ハンバーググラタン。お腹も心も満たされました。

IMG_8004

本日の魚のソテー。白身魚とクリーミーなソースの相性が抜群!!

他にも色々楽しみました。みんなとても美味しかったです。

お料理もお魚やお肉、パスタと色々ありますが、ご主人のシェフが小笠原出身で小笠原料理が楽しめるのも魅力です。

先日は、お腹一杯で小笠原料理が食べれなかったので、次回の楽しみにとっておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です