新しいタイプの遠近両用メガネ? theo tandem(タンデム)

theo タンデム

今までにない、デザイン。
一つのフレームからレンズが4枚必要な、なんと贅沢なメガネ!

テオは、(伝説によると)ベンジャミン・フランクリンが発明したという二重焦点メガネを改良したいと思いました。最近は多重焦点レンズが一般的になってきましたが、すべての人の用途に適しているわけではありません。タンデム(Tandem)は遠くでも近くでも完璧に良く見えるメガネを求める人のために作られました。妥協しない個人主義者のために。(テオより抜粋)

IMG_1020

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です