THEO EYE WITNESS(非対称デザイン) 2014年MIDO新作モデル ~UC~

THEO UC 

THEO 今年のMIDOの新作!! 早くもBassoでは評判です。

EYE WITNESS UC ¥57,500(税抜)

THEO(テオ)のEYE WITNESSのシリーズとは、デザインが非対称のモデルのことです。よ~く見ると左右レンズの形が違うんですよ!!左右のレンズの形の違い、わかりますか??

H様

H様が愛用してくださっているのは、UC カラー365(ブルー/ブラック)

いつも優しい雰囲気のH様。可愛らしい感じのおメガネを多くお持ちなので、今回はちょっと変身でブルーをチョイスしました!!!

このブルーはロイヤルブルーなので、落ち着いた上品な雰囲気になります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です