basso1-2-1.com
theo new collection〜SAWAO〜 | 茅ヶ崎のメガネショップ『Basso1-2-1』Blog
いよいよ来月8月5日にリオデジャネイロオリンピックが開幕しますね❗️ そんなオリンピックイヤーの年にテオからGymnasts(ジムナスツ 体操選手)のコレクションが発表されました。 今日は、頑張れニッポン??の願いをこめて……『SAWAO(サワオ)』 日本の体操選手の加藤沢男さんから名付けられました。3つのオリンピックにおいて8個の金メダルを含む12個のメダルを獲得しました。今でも伝説の選手ですね。 このシリーズは、真ん中のところがよ〜く見ると… 人のデザイン。SAWAOは力強さを感じます。 theo SAWAO(サワオ)¥40,250+税